2013年04月18日

お花見♪

どうも♪

こんにちは (*^_^*)

先日は鳥屋野潟に桜の花見に行って来まいた。

4月って感じですね♪

とてもきれいでした。

これから、暑くなるかと思うと、ちょっとイヤですね(笑)

やはり自然で食べるものは一段と美味しく感じます(笑)
この前はじめてクレジット現金をしましたが、かなり便利ですね♪

なんだかクセになりそうですが、使い過ぎには注意が必用ですね^^;

同じカテゴリー(日記)の記事
 神波多一花!新潟の星 (2017-03-11 19:07)
 目の疲れやかすみ加齢のせいでしょうか? (2016-12-26 16:15)
 3.11から5年経過 (2016-03-12 18:01)
 夏の甲子園 (2014-08-14 09:50)
 セミやひぐらしが (2014-08-14 09:44)
 お盆3 (2014-08-14 09:40)

Posted by 米と梅 at 14:14│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。