スポンサーリンク

上記の広告は、30日以上更新がないブログに表示されています。
新たに記事を投稿することで、広告を消すことができます。  

Posted by LOGPORT運営事務局 at

2016年03月12日

清原さんが心配

2016年シーズンのプロ野球も開幕直前!

でも清原さんの問題や野球賭博の問題など、プロ野球は窮地に立たされているのが残念です。

連日報道されていた清原さんですが、ネタ切れなのか進展がないのか、報道は野球賭博に代わりましたね。

あれ程の野球の才能の持ち主は今後どうなってしまうのでしょうか?

やっぱり断ち切るのは難しいのでしょうかね・・・

残念ですね。  続きを読む


Posted by 米と梅 at 18:15Comments(0)スポーツ

2016年03月12日

もうすぐプロ野球開幕ですね

いよいよ今月の25日にはプロ野球の開幕ですね。

プロ野球好きには待ちに待った!という感じですね。

ですが、現在はオープン戦でなく出てくるニュースは野球賭博のことばかりで残念です。

Gの高木投手は1年間の出場停止?かともささやかれていますが、どんな処罰が出るのでしょうか?

ちなみに新潟にもプロ野球の球団が欲しいと思っています(笑)

今年の優勝は、パはソフトバンク・セはヤクルトと昨年同様ではないかと思います。  続きを読む


Posted by 米と梅 at 18:10Comments(0)スポーツ

2012年10月04日

イチロー優勝おめでとう!

メジャー東地区の優勝がヤンキースに決まりました!

イチローも念願達成です。

メジャーの伝統あるピンストライプは良いですね。

マリナーズのビジターユニにも似ていますが ^^;

ともあれ、ワイルドカードは楽しみですね♪

活躍した日本人メジャーリーガーは良いですが、成績を残せなかった松坂や西岡の今後が気になります。

  続きを読む


Posted by 米と梅 at 16:21Comments(0)スポーツ