スポンサーリンク

上記の広告は、30日以上更新がないブログに表示されています。
新たに記事を投稿することで、広告を消すことができます。  

Posted by LOGPORT運営事務局 at

2016年03月12日

春と言えばチューリップ

毎年、新潟ふるさと村のチューリップが楽しみです。

今年も例年通りに4月半ば~後半くらいが満開でしょうか。

カラフルな彩と春風が気持ちいいですよね。

ただ、わたし自身は花粉症なのでこの時期は辛いです ^^;

マスクは必須アイテムになります。

まだ寒い時期が続きますね。

早く暖かくなれば嬉しいです ♪  続きを読む


Posted by 米と梅 at 18:22Comments(0)新潟情報

2012年11月26日

讃岐うどん房


こんにちは♪

今日は、讃岐うどん房でうどんを食べました♪

久しぶりに汗が出た気がします ^^ /

その後、ドラッグストアで買い物をしました。

メガネクロスが欲しかったのですが、置いてあるメガネ拭きが使い捨てタイプしかなくて残念でした。

今日の幸せの時間は、ようやく不倫関係に終止符が打たれた感じですね。

  続きを読む


Posted by 米と梅 at 14:50Comments(0)新潟情報

2012年10月21日

新米おにぎりまつり


「魚沼きのこ汁&新米おにぎりまつり」 に行きました!

やはり新米のおにぎりはうまい!!!

おにぎり2個300円で、きのこ汁200円です。

場所は "八海山ロープウェー山麓駅駐車場"

11月の上旬まであります。

外で食べる新米おにぎりは美味しいですね。

きのこ汁は好き好きかもです。

  続きを読む
タグ :ネット麻雀


Posted by 米と梅 at 13:56Comments(0)新潟情報