2016年03月12日

もうすぐプロ野球開幕ですね

いよいよ今月の25日にはプロ野球の開幕ですね。

プロ野球好きには待ちに待った!という感じですね。

ですが、現在はオープン戦でなく出てくるニュースは野球賭博のことばかりで残念です。

Gの高木投手は1年間の出場停止?かともささやかれていますが、どんな処罰が出るのでしょうか?

ちなみに新潟にもプロ野球の球団が欲しいと思っています(笑)

今年の優勝は、パはソフトバンク・セはヤクルトと昨年同様ではないかと思います。
パリーグはソフトバンクの一強。

巨人は問題ばかり・阪神は新監督・横浜も同じ・広島は前田健太が抜け・中日は実力不足・残りは昨年優勝のヤクルトになります。

今年はさらにプロ野球ブックメーカーも盛り上がりい

同じカテゴリー(スポーツ)の記事
 清原さんが心配 (2016-03-12 18:15)
 イチロー優勝おめでとう! (2012-10-04 16:21)

Posted by 米と梅 at 18:10│Comments(0)スポーツ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。